2020.03.07K様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

K様 撮影日: 2020.03.07 

img
img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
スタッフさんの雰囲気が良く、とても楽しく撮影ができました。
特にこう撮りたい等なく、おまかせでしたがいろんな形での撮影をさせてもらって楽しかったです。
持っていた人形なども一緒に撮ってもらって嬉しかったです。
前撮りに来ていた家族や姪っ子とも一緒にとってくれて、ありがたかったし、リラックスできました。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
・料金が安かった
・ドレスの種類も豊富だった
・1つの場で打合せから衣装選び、撮影まで同じ場所でできたのでよかった
・打合せから短期間で撮影までできた事
お気に入りの写真を教えてください
主人の袴姿の1人で写っている写真と白ドレスで花冠をしておでこをつけて撮った写真が照明の感じがかっこよかった!
当日の失敗談があれば教えてください
緊張していて、父の入場から挙式の流れ等が抜けてしまった。
(でも困った時は教えてくれたので安心だった。)
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
ドレスは2ウェイのものが多く、1着で2度嬉しいのが良かった。
「こうしたい」といった髪型を本当、可愛くしてくれて満足でした。
髪型は変えずに飾りだけ変えるのが無料でできて、嬉しかった。
時間もあっという間だった。
メッセージをお願いします
スタッフさんたちの明るい雰囲気がとても居心地よかったです。
「したい」と言ったことをどうしたらできるか提案してくれてありがとうございました。
担当してくださったプランナーさん方、大変お世話になりました。
日程の件でもご迷惑をおかけしてすみませんでした。

4月から主人の転勤が決まっていたので、2人の地元大分で挙式をあげることができて本当によかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。