2020.05.28.29D様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

D様 撮影日: 2020.05.28.29 

img
img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
とても楽しく撮影できました。
ちゃんとポーズが出来るか等不安がありましたが、アドバイスしていただき楽しい時間の中、安心してのぞめました。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
・試着がたくさんできて、たくさんのドレスの中から着たいドレスを着れそうだったから。
・打合せもいつも楽しくわかりやすく説明もしていただいたから。
・結婚指輪を購入したお店から紹介してもらったから。
お気に入りの写真を教えてください
両親と一緒の写真です。
自分達ではお願いしていなかったので、ラ・ドゥーさんから言っていただいて良かったです。
なかなか一緒に撮れる機会がないので残せて良かったです。
当日の失敗談があれば教えてください
私が笑顔ばっかりだった事。
笑顔の練習をもっとしておけば良かった事。
もっといろいろなポーズを考えておけば良かった事。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
何回も何着も着てドレスも着物も決めたので、とても満足です。
髪型も色々事前に調べて写真も残していたので、お願いしやすかったです。
メイクは苦手なのでおまかせしてよかったです。
メッセージをお願いします
打合せの時から半年以上いつも笑顔で対応して頂いて、担当プランナーさんに対応してもらって良かったなと思いました。
撮影当日は至れり尽くせりで2日間楽しかったです。これからもたくさんの幸せな写真を残していってください。
本当にありがとうございました。