2022.11.20U様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

U様 撮影日: 2022.11.20 

img
img
img
img
  • img
  • img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
スタッフの皆様のおかげで終始楽しく撮影を行うことが出来ました。2人の写真だけでなく、両親、兄妹、家族、様々なパターンでの撮影や、チャペルで父と腕を組んでの入場など、結婚式風の動作を実際に行いながら撮影してもらえたのは式を行わなかった私たちにとってとても貴重な経験になりました。
また、留袖・モーニングと結婚式さながらの衣装で臨んだ両親からもすごく良かったと喜んでもらえました。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
ホームページなどでプランや過去に撮影された方々のレポート等を拝見して「自分たちだったら・・・」と想像しやすかったこと。
直接ラ・ドゥーさんでお話を伺いロケーションでの撮影など私たちの希望することを快く受けてくださったからです。
お気に入りの写真を教えてください。
撮影して頂いた写真全部お気に入りなのですが、一番思い入れがあるのはロケーション(床の間)で撮影した和装写真です。
夫の祖父母の結婚写真を再現して頂きたいと打ち合わせ時にお願いしていましたがイメージしていた以上の写真に仕上げてくださったからです。
当日の失敗談があれば教えてください
特にありません。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
カクテルドレス時のヘアスタイルが直前まで決まらず当日持参した画像を元にお願いしたのですが心配していた髪の長さをカバーしつつ画像以上のものにしてくださってとても嬉しかったです。また、これも急遽当日にお願いしてしまったのですが母が用意してくれた髪飾り用の生花と上手く取り入れてくださったのもさすがプロだなと思いました。メイクもヘアスタイルも安心してお任せすることが出来ました。
メッセージをお願いします
当日は撮影スタッフの方々とワンチームになってとても素敵な写真を撮影して頂くことが出来ました。
正直コロナの影響で挙げることが叶わなかった結婚式の代わりとしてのフォトウェディングでしたが記録にも記憶にも残る思い出をブライダルアトリエラ・ドゥーさんで
一緒に作って頂けて大満足です。本当にありがとうございました。