2023.03.28A様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

A様 撮影日: 2023.03.28 

img
img
img
img
img
img
img
img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
とっても楽しかったです^^!なかなか2人とも色々な事を決まられない性格なので、ポーズなども決めていませんでしたが、
カメラマンの方たちの提案して頂けたポーズが分かりやすくかっこよく撮影して頂けました♡
撮影時の雰囲気も緊張をほぐして頂き終始笑顔がたえない現場でした^^
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
私と母の希望を細かく聞いた頂いた上で、よりそったプランを提供して頂けたのが一番の決めてです。
そして担当してくださった方の安心感!!好みを分かりきっていただけたので、ドレス選びの時とても楽でした♪
来店したきっかけは、インスタで見た写真がとてもかっこよかったからです。来店した時に他の写真も見たのですがどれも素敵でした♡
お気に入りの写真を教えてください。
スタジオで撮った写真が全てお気に入りです♡
外でとったものとは雰囲気が全くちがってかっこよく仕上げて頂きました!!
当日の失敗談があれば教えてください
私自身、ブライダルフォトを撮るにあたってSNSで色々と調べていたのですが、
気を付けた方が良いことや確認していた方が良いことなどは全て事前に教えてくださっていたので、
特に失敗談など気になることはありません。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
衣装については何回も打ち合わせをさせていただきました!!(笑)写真で見るイメージと着た時では全く印象が違います!
という担当の方の一言で気になるものは全て着させてもらいました。とことん付き合って頂いたので大満足のドレスと出会えました♡
美容についてはメイクを担当して頂いたのですが自分の好みを伝えた上でリハーサルをしてもらい細かい所まで確認してもらえたので安心して撮影できました!
メッセージをお願いします
撮影当日は本当にありがとうございました!夫婦、両親共々大満足の一言につきます^^
打ち合わせの時から大人数で沢山の意見を対応していただけた担当の方には本当に感謝しています♡
撮影時は子どもの遊び相手をしつつ、とても良い表情を引き出してくれたカメラマン、アシスタントの方にも感謝しています。
それと、メイクの方が私の携帯で沢山の写真を撮っていてくれたのですが、それがまためちゃくちゃ良かったです!!
みんなのオフの表情や、そんな顔してたの!?という場面もあり撮影してもらった写真とはまた違う大切なものができました^^
ラドゥーさんにお任せして本当に良かったです。今後も何かちがう形でお世話になると思いますがまた宜しくお願いします♡