2023.10.14矢野様-フォトプランをご利用いただいたお客様へのアンケート結果を紹介しています(お客様の声・レビュー)。

夢を叶えるウェディング

097-537-3332

矢野様 撮影日: 2023.10.14 

img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
  • img
撮影はいかがでしたか?
フォトウエディングでは、スタジオ撮影・ロケーション撮影などのパターンがありますが、ロケーション撮影は照れくさかったり、他の人の視線が気になったりしそうなので、落ち着いた空間で撮影に集中できそうなスタジオ撮影を選択しました。カメラマンの方も良く声をかけてくださり私自身、モデルになった気分で心地よく写していただき、また、撮影の都度その出来栄えを確認させてもらえたりと、撮影がとても楽しかったです。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
ネットにて「大分 フォトウエディング」で検索すると一番最初に目についたことに加え、初回の相談時より担当してくださったコーディネーターさんの人柄の良さと、親切で丁寧な対応を受けたことです。
お気に入りの写真を教えてください。
和装の写真。笑顔いっぱいで、普段の私たちの雰囲気がでていたからからです。
当日の失敗談があれば教えてください
事前に撮影日の注意点の案内をいただいていましたので、心構えが出来ており失敗はありませんでした。ただ長時間の撮影に備えて、軽食やおやつなどをもう少し多めに持参しておけば良かったな(笑)くらいでした。
衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
打ち合わせ時の衣装合わせでは気になるものを全て試着させてもらうことができ、納得がいく和装・ドレスを選ぶことができました。アクセサリーやブーケもドレスに合ったものを選択していただき、とても満足でした。ヘアメイクさんはとても気さくで話しやすく、自分ではざっくりとしたイメージを伝えることしかできなかったのですがリハーサルメイク時には最適なアレンジをしていただき、撮影当日でも和装・洋装とも理想的なヘアとメイクをしていただけ、すごく満足でした。
メッセージをお願いします
年齢を理由にドレスを着ることや、結婚式を諦めようかとの思いと裏腹に、50代でもドレスが着たい結婚の記念を残したいとの夢がありました。今回フォトウェディングを選んで、とても満足のいく結婚の記念を残すことができました。ラドゥーさんでは、そんな私の夢を叶えて頂きました。再婚・晩婚の方にも絶対おすすめします。コーディネーターさんをはじめ、ヘアメイクさん・カメラマンさん・スタッフの皆様本当にありがとうございました。