岡村様 撮影日: 2025.06.26
- 撮影はいかがでしたか?
- あっという間の撮影時間で、メイク、ヘアセットも楽しい時間でした。
旦那の遊び心にも応えて頂き、お父さんお母さんとも撮れて感謝です。
- La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
- 初めて来場した際、ドレスの試着をさせてもらい、だいたいの見積りもとって頂いて、一番イメージが湧きました。
また、対応して頂いた担当のプランナーさんに丁寧な対応もして頂けたので本当に選んでよかったです。
- お気に入りの写真を教えてください。
- お父さんお母さんと4人でハートのポーズをして撮った写真がお気に入りです!
中々こうゆう写真をとる機会がないのでいい機会になりました。
- 当日の失敗談があれば教えてください
- 特にないです。
- 衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
- 全てお任せヘアセットでしたが大満足でした。
衣装も和・洋・カラードレス全て自分に似合うか不安でしたが、
メイク、ヘアのお陰でとてもステキな仕上がりでした。ありがとうございました。
- メッセージをお願いします
- スタッフの皆様のお陰でステキな写真と楽しい時間となりました。
ありがとうございました!!
また、撮影の機会がありましたら、是非宜しくお願いします!!