佐々木様 撮影日: 2026.03.19
- 撮影はいかがでしたか?
- 子どもたちのことを配慮してくれてスムーズに撮影をしていただけて皆がとても楽しかったです。
- La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
- 前の職場の先輩がスタッフさんがとても良いよっと教えてくれたから。
- お気に入りの写真を教えてください。
- 家族4人で写っているものです。カラードレスの時には1歳の娘も笑顔でとても良い思い出になりました(^▽^)❤
- 当日の失敗談があれば教えてください
- 娘の頭のリボンがズレていて少し残念でした(-_-;)
- 衣装・美容で満足したことがあれば教えてください
- 全て素敵でした☆彡
- メッセージをお願いします
- 結婚式を挙げる機会を逃してしまって、写真ももう良いかなと思っていましたが、思い出に残る素敵な時間を過ごすことができてとても幸せでした。皆様ありがとうございました❤















